同窓会からのお知らせ

 令和3年度の同窓会総会は、新型コロナウィルス感染防止の観点から昨年度に引き続き開催しないこととさせて頂きました。楽しみにされていた方もいらっしゃると思いますが、何卒、事情ご賢察いただきたくお願い申し上げます。お知らせが遅れましたことお詫び申し上げます。

 6月下旬に予定しておりました同窓会名簿の発行は、この度の新型コロナウィルス感染症により、作業状況に遅れが生じ延期させて頂くことになりました。

 なお、7月下旬より予約された方へお届けできますよう準備を進めております。

何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。
 令和2年7月25日()に開催予定の同窓会総会は、新型コロナウィルス感染防止の観点から今年は開催しないこととさせて頂きました。楽しみにされていた方もいらっしゃると思いますが、何卒、事情ご賢察いただきたくお願い申し上げます。
 本校同窓会では、株式会社サラトに業務を委託し、同窓会名簿発行に関する「確認はがき」を送付しております。
 調査へのご協力(確認はがきのご提出)をお願いするとともに、この件に係るお問合わせに関しては、「株式会社サラト」お問い合わせ電話番号
     0120-633-073
 へお問い合わせいただくようお願いいたします。